怠惰と同居

ひとりごとです

日記をはじめました

こんにちは。可欠といいます。

 

23歳。普段はコンビニでちょっと働いて、たまに絵を描いてお金をもらっています。自立出来ずに実家暮らし。生きることが面倒くさい。ADHDと軽度の自閉症、躁鬱持ち。それと借金も100万と何十万か持ち。毎日電話は掛かってくるしハガキもたくさん、いろんなところからくる。ごめんなさい、いろいろな人達。

 

今日は珍しく朝から起きたというのに結局なにもすることが出来ずに、気付けばもう時計は昼の14時。なんかふと自分の気持ちとか日々の経過とかどこかに投げたいなと思い、こうして日記を書くことにしました。飽き性なので続かないかもしれないけれど、くだらない人間がいると笑って見てやってください。

 

とりあえず、お腹が空いたので今からご飯でも食べようかと思います。

 

ではまた、会えたら。